このセミナーの効果を10倍にする秘訣は、まさに人生で成功する秘訣でしょうか

「一緒に学んでくれたあなたに感謝します!」



自分が「知る」だけ人間だったことがよくわかりました

知識の受け売りをしているだけで、自分では何一つ出来ていなかった



わかっていたのに実際にどうしたらいいのかわからなかった

それがNLPのスキルを使ってどうして行けばよいのか

具体的に解説していただいて本当に嬉しく思います



あとは、出来る 習慣にする まで行動し続けるんですね



はじめの講義で教えられた「知る わかる 出来る 習慣にする」

このセミナーの効果を10倍にする秘訣は、まさに人生で成功する秘訣でしょうか





【自分が恵まれていると感じること】について

どうも自分が恵まれていると感じることが書けません



と以前にメールしましたが、海原さんが掲示板で



  自分より条件が悪いけど

  頑張って成功した人を

  探すと良いです



  東南アジアの方に行けば、あなたより

  年収の低い気の毒な人は沢山います



  頑張って、のし上がった人も沢山います



と書かれているのを見てハッとしました

そして自分が最高に恵まれているものを見つけることが出来ました

これ一つで十分なほど・・・大感謝です!

すごくやる気がわいてきました(笑)





まだ講座の途中までしか進んでいませんが

こんなすごい講座を受講させていただいて大感謝です



海原さん、受講生のみなさん

有難うございます、今後ともよろしくお願いします

posted by 管理人 at 23:24 | Comment(0) | TrackBack(0) | 受講者の声
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/58686802
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック

★★★★★

NLPを活用した目標達成講座

NLPを活用した目標達成講座【ゴールド】
たった20日間で
183名の成功者を誕生させた
30万円相当のNLP
(成功の心理学)


全国どこででもパソコンで受講できます。
あなたは、セミナーの日程調整や交通費や宿泊費に悩むこと無く、
仕事をしながら、家事や育児をしながら
目標達成の達人に進化出来ます。
この講座は今なら「驚きの返金保証」までついています


★★★★★

海原式NLP入門講座 特別価格1000円

★★★★★

☆海原 悠雲の最新情報なら・・・・・・・メールマガジン
バックナンバーのブログ



☆☆☆☆☆
海原式NLP・受講生の体験談(↓沢山の嬉しい声をいただきました)

受講生の声&体験談(その1)

受講生の声&体験談(その2)

受講生の声&体験談(その3)

受講生の声&体験談(その4)

受講生の声&体験談(その6)

受講生の声&体験談(その7)

受講生の声&体験談(その8)

・・・・・・・・・
億万長者・平秀信氏との対談

平秀信氏の著書
年俸5億円の社長が書いた
儲かる会社のすごい裏ワザ


★★★

億万長者平秀信vsカリスマセラピスト海原悠雲対談DVD
■億万長者平秀信vsカリスマセラピスト海原悠雲対談DVD

★★★

億万長者平秀信vsカリスマセラピスト海原悠雲対談CD
■億万長者平秀信vsカリスマセラピスト海原悠雲対談CD

×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。